天板をカスタマイズして1ランク上の食器棚に 天板をこだわる 食器棚売場 島忠ホームズ小平店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ小平店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ小平店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ小平店 シマホWEBマガジン

グル―パーズ ニュースサイト

天板をカスタマイズして1ランク上の食器棚に

食器棚

食器棚売場

食器棚売場

家具・インテリア

ホームズ小平店

2019-10-11

14 view

天板をこだわる

食器棚を選ぶ際に天板にこだわってみませんか。
食器棚は、1度買ったら10年以上長く使わられる方が多い家具です。せっかく長く使う家具ですからデザイン性、機能性、耐久性などにこだわって選んでみませんか。
食器棚の天板には様々なこだわりがあります。今回は天板のこだわりをご紹介します。

天板をカスタマイズして1ランク上の食器棚に - こだわりその1 人工大理石天板

こだわりその1 人工大理石天板

人工大理石天板は、その名の通り大理石のような見た目を再現して作られ、一般的なご家庭のキッチンにもよく使われている素材です。
人工大理石天板の特徴はお手入れが簡単で熱に強く耐久性にも優れています。
日頃のお手入れは柔らかい布の水拭きだけです。
また耐久テストの結果として200℃のアイロンを10分間放置しても変化はありませんでした。熱々のグラタンをオーブンから取り出して天板の上にじかに置いても大丈夫です。

天板をカスタマイズして1ランク上の食器棚に - こだわりその2 セラミック天板

こだわりその2 セラミック天板

セラミック天板のセラミックは、高温で焼き上げた大判磁器スラブです。最先端の産業技術と最高の原料の組み合わせで生産され、粘土、長石、シリカ、天然ミネラルの酸化物で構成されており、時間の経過に耐えられる100%天然顔料を使用しています。
とにかく、耐久性に優れている最強の天板それがセラミック天板です。
試験結果として高温のフライパンや鍋を置いても変色や変形はなく、表面硬度が高いので、金属で擦ってもキズが付きにくなっています。汚れや水滴が染み込みにくいので軽く拭くだけでお手入れできます。
焼き物ならではの繊細で味わい深い深い表情がキッチンを個性的に彩ります。

これらのこだわり天板は、シマホで実際に展示をしています。
ぜひシマホでこだわり天板をご体感ください!!

こだわり天板